70kgのぽっちゃり体型だった私が1円もかけずにマイナス20kg!50kgまでおとした方法!

こんにちは!

なぎです。

 

 

今回はダイエットについて

話していこうと思います。

 

 

今回この記事を読んだら

確実に痩せることができ

異性が思わず見てしまう

素敵な女性になること間違いなしです!

 

 

f:id:diet-nagi:20181019112609j:image

 

 

このままこの記事を読まず

なにもしないまま

素敵な彼もゲットできない…

好きな洋服を着ることもできない…

 

 

そんな悲しい人生

これからも過ごしていくんですか?!

 

 

f:id:diet-nagi:20181019112713j:image

 

 

絶対嫌ですよね。

たった一度の人生楽しんだもの勝ちです!

 

 

私は変われました!

 

 

大好きなオシャレを楽しんで

素敵な彼もゲットできて

毎日幸せな暮らしをしています!

 

 

そんな毎日にしたくないですか?!

 

 

できます!

あなたの少しの努力で

変われるんです!!

 

 

それではここからです!

今から言うことを

しっかり聞いてくださいね!

 

 

ダイエットといえば運動…

確かに運動は必ず痩せます。

間違いないです。

 

 

しかし!

それと同じくらい大事なものが、、、

 

 

食事制限です!!

 

 

体が重い時にたくさんの運動をする

というのは面倒なものですし

ケガのリスクもあります。

 

 

まずは、食事制限によって

ある程度体重を落としてから

適度な運動に取り組むのが

オススメです!

 

 

「食事制限」といっても

実際に心がけてほしいのは

食事のバランスです。

続けられなければ意味がありません。

制限は意識的に緩くしましょう!

 

 

ただし、できるだけ控えるのは

おにぎり、ラーメン、パスタ、パン…

などの炭水化物です。

 

 

主菜として肉や魚から

タンパク質を、

副菜からは野菜

しっかりとるようにしましょう!

 

 

ここで、オススメなのは、、、

サラダチキンです!

 

 

コンビニなどにあるサラダチキンは

これほどダイエットに

最適な食材はない

というぐらいの代物です。

 

 

これなら私にもできるかも…

 

 

そう思いましたよね?!

 

 

それでは今日から

コンビニによって

夜ご飯はサラダチキンに

変えてみましょう!!

 

 

ほんの少しのことで

未来は変わってきますよ!

 

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました!