70kgのぽっちゃり体型だった私が1円もかけずにマイナス20kg!50kgまでおとした方法!

こんにちは!

なぎです。

 

 

今回はダイエットについて

お話ししようと思います。

 

 

今回この記事を読めば

世の中の体型で悩んでいる方

その悩みをなくすことができます!

 

 

あなたの未来は

モテモテでキラキラした毎日

なること間違いなしです!

 

 

f:id:diet-nagi:20181020152320j:image

 

 

あなたは毎日

体型を気にしてオシャレもできない…

女性としてみてもらえず

素敵な彼もできない…

そんな悩み抱えていませんか?!

 

 

そんな悩みを抱えて

これからも生きていくんですか?!

 

 

f:id:diet-nagi:20181020152316j:image

 

 

そんなの絶対に嫌ですよね?!

 

 

そんなあなたの悩み

少しの努力で

綺麗さっぱりお別れできます!

 

 

それではここからです!

今から言うことを

よく聞いといてくださいねっ?!

 

 

ダイエットで、

1番即効性のある効果的なものは…

 

 

ウォーキングです!!!

 

 

f:id:diet-nagi:20181020211103j:image

 

 

走るよりも歩く方が

有酸素運動として効果があるというのは

しっていましたか?!

 

 

歩くだけなので辛くないし

誰でもできるから本当に楽。

 

 

ウォーキングダイエットのポイントは

歩き方をちゃんとすること。

間違った歩き方をしてしまうと

変なところに筋肉がついたり

膝や腰を痛めてしまうので注意!

 

 

そこで、今日からできる

正しい歩き方をご紹介します!

 

 

まずかかとを踏み出し、

足全体で地面を踏んだら

母子球に体重をのせ

つま先で蹴るような感じで歩きます。

 

 

前ももをあげて歩いたりすると

前に筋肉がついてしまうので

まっすぐ歩くようにしましょう!

 

 

そして、さらにダイエット効果を

得たいのであれば、

常にお腹をひっこめながら歩くこと!

 

 

この歩き方をすれば

美脚&くびれたウエスまで

ゲットできますっ!

 

 

f:id:diet-nagi:20181020211818j:image

 

 

どうでしたか??

 

 

今すぐにでもできる

ウォーキングダイエット!

 

 

少し頑張って

素敵な魅力的な体になりませんか??

 

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました。