70kgのぽっちゃり体型だった私が1円もかけずにマイナス20kg!50kgまでおとしたダイエット方法!

こんにちは!

なぎです!

 


今回はダイエットについて話していこうと思います。

 

 

 


今回、この記事を読んだら、確実に痩せることができてあなたの人生は一変します!

好きな洋服をきて異性が思わず見てしまう…モテていい男性をゲットして幸せな生活!!

 


そんな未来が待っています!

 

 

f:id:diet-nagi:20181018171030j:image

 

 

 


しかし!!

 


このままこの記事を読まないで、異性から声をかけてもらえない…、

女性としてみられない…、体系を気にして好きな洋服を着ることもできない…

素敵な人と結ばれることもなく悲しい人生を送ることになります。

 

 

f:id:diet-nagi:20181018171046j:image

 

 

たった一度の人生、

そんなことにはなりたくないですよね?

 

 

 

それではここからです!

今から言うことをしっかり聞いといてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 


その方法とは、、、エクササイズです!!

 

 

 

 

 

 

しんどいことは続かない…運動は苦手…

毎日仕事で疲れて帰ってくる毎日、ジムなんかに行く時間もない。

そんな方でも簡単にできて、ぽっちゃりさんと言われる一番の原因のお腹を対処できるのが、

 

 

 

 


ドローイン   です!!

 

 

 

 

 

 

ドローインとは、深部の筋肉(インナーマッスル)を効率的に刺激し、脂肪を燃焼させるエクササイズ方法です。

 

 

 

 

 

 

やり方は簡単!!!

 

 

 

お腹を10秒間ギュッと凹ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、これだけです。

 

 

 

 

 

 

コツは息を止めずにお腹を凹ませ続けること!

ドローインのやり方は呼吸で効果が変わるというくらい呼吸が大事です。

 

 

 

最初はお腹を凹ませたまま呼吸をするだけでも辛いと思うかもしれませんが、慣れてくると他の動作をしながらでも自然とできるようになってきます!

 

 

 

最初は仰向けに寝てするのが1番簡単だと思います!10秒を1セットとして、最初は1セットから、慣れてきたら回数を増やしていってください。

 

 

 

こんなんでいいの?!ってくらい簡単ですよね!

1円もかけず、寝る前の1分でいいんです!

 

 

これをするかしないかで、人生大きく変わります!

やるしかないですよね!?

今日からやってみましょう!!

 

 

 

 

一緒にこれからの人生、素晴らしいものにしませんか?!

 

 

 

 

本日は最後まで読んでいただきありがとうございました!