70kgのぽっちゃり体型だった私が1円もかけずにマイナス20kg!50kgまでおとした方法!

こんにちは!

なぎです。

 

 

今回はダイエットについて

話していこうと思います。

 

 

今回この記事を読んだら、

確実に痩せることができ

異性が思わずみてしまう

素敵な女性になること間違いなしです!

 

 

f:id:diet-nagi:20181018214439j:image

 

 

このままこの記事を読まず

なにもしないまま

素敵な彼もゲットできないままの

悲しい人生でいいんですか?

 

 

f:id:diet-nagi:20181018214716j:image

 

 

私は変われました!

 

 

大好きなオシャレをして

素敵な男性ともお付き合いできて

毎日幸せな暮らしをしています!

 

 

そんな毎日にしたくないですか?!

 

 

あなたの少しの努力で

これからの未来は大きく変わります!

 

 

それではここからです!

今から言うことを

しっかり聞いてくださいね!

 

 

女性のダイエットに効果的なもの

それは、、、有酸素運動です!

 

 

ダイエットのために食事を大幅に減らし

栄養不足に陥れば、代謝が下がって

痩せるどころか

太りやすい体質を招くこともあります。

 

 

栄養バランスが整った

規則正しい生活を軸に運動を取り入れて

エネルギーを消費する筋肉を

増やしましょう!

 

 

運動をせずに食事を減らすことだけで

痩せようとすると、筋肉が衰えて

代謝が下がり、たるみの原因になります。

 

 

健康的で美しい身体を実現するには

「食べて、動いて、やせる」

取り組みが大切です。

 

 

そこで、取り入れやすい

有酸素運動をご紹介します!

 

 

それは、、、クロスジャンプです。

 

 

クロスジャンプは、

あまり技術を必要としないため

運動が苦手な人でも手軽にできます。

 

 

では、紹介します!

 

 

1.足を腰幅に開いて立ち、

両手は肘を曲げて胸の前に置く。

 

2.軽く膝を曲げて腰をおとしながら

前→中央→後→中央→右→中央→左→中央

の順にすばやくジャンプ!

 

3.一連の流れを繰り返す。

 

4.2セットが終わったら

反対周りも同様に。

 

5.前後左右で1回とし、

連続3回×左右2セットずつ。

 

 

どうですか?

 

 

簡単ですよね?!

 

 

音楽などに合わせて

リズミカルに行うと

楽しくできますよ!!

 

 

まずはこれだけ!

今日からでもできますよね!

 

 

これだけで変わってくると思います!

 

 

一緒にこれからの人生、

楽しいものにしませんか?!

 

 

それでは、最後まで読んでいただき

ありがとうございました!